朝ごはん担当日記

3児の父が作る「簡単朝ごはん」日記です。子供たちが美味しく食べてくれる朝ごはんを目指して頑張ります。

12/30 ポテチ丼 ブラックペッパー味

本日の朝ごはんは

ポテチ丼 ブラックペッパー味

f:id:acrsr:20191231201358j:plain

材料

・ポテトチップ ブラックペッパー味

・玉ねぎ

・玉子

・めんつゆ

・ごはん

f:id:acrsr:20191231201703j:plain


玉ねぎを切り

めんつゆと水と煮ます

f:id:acrsr:20191231202038j:plain


ブラックペッパー味のポテトチップを入れ

玉子を入れます

f:id:acrsr:20191231202212j:plain

f:id:acrsr:20191231202237j:plain

玉子がお好みの固さになったら

ごはんにのせて、ポテトチップをパラパラして完成!

f:id:acrsr:20191231202404j:plain

調理時間 7:15〜7:20


本日はブラックペッパー味の登場!


ブラックペッパー味は初めて買いました

どんな味かワクワクしながら完成したポテチ丼を食べました


ん?


え!


美味い!!


ブラックペッパーチップスの風味と味そして玉ねぎ、めんつゆの甘味、玉子のふわふわ感

出会ってしまった❣️


予想していなかった美味しさでした

(^ν^)


ここに来ていきなり優勝候補出現

M-1のミルクボーイの様な!

ラグビー日本代表の様な!

勢いと強さを持ったポテトチップが現れました(^∇^)


現在の順位

ブラックペッパー

のり塩

カラムーチョ

うすしお

コンソメ


まさかのり塩が負けるとは(>人<;)

ブラックペッパーは番狂わせ起こしました


明日は最後のサラダ味登場