朝ごはん担当日記

3児の父が作る「簡単朝ごはん」日記です。子供たちが美味しく食べてくれる朝ごはんを目指して頑張ります。

5/25 厚焼き玉子とおにぎり

本日の朝ごはんは

 

厚焼き玉子とおにぎり

 

材料はめんつゆ・玉子・砂糖です。

f:id:acrsr:20190526000301j:plain

 

ボールに玉子・めんつゆ・砂糖を入れ、

玉子を溶き、温めたフライパンに流し込みます。

 

厚焼き玉子は、バイト時代に、たくさん作っていたので、

得意料理のベスト5に入っています(・へ・)

 

と言っても、そこまでキレイにはできません(;・∀・)

f:id:acrsr:20190526000954j:plainf:id:acrsr:20190526000222j:plain

 

厚焼き玉子が出来たら、おにぎりを作り完成です!

 

おにぎりは、味海苔を巻いただけです。

f:id:acrsr:20190526000237j:plain

 

 

作業時間 7:15~7:35

 

子供の評価 完食! 厚焼き玉子美味しいと食べてくれました( ;∀;)