朝ごはん担当日記

3児の父が作る「簡単朝ごはん」日記です。子供たちが美味しく食べてくれる朝ごはんを目指して頑張ります。

7/1 おにぎりと昨日の晩の味噌汁

日曜日は、地区の祭りの準備で忙しく

夜寝るのも遅かったので・・・・・(-_-)

というのは言い訳で(;・∀・)

月曜日は大寝坊しました( ゚Д゚)

 

起きたら7時40分!

一瞬思考回路停止・・・

1時間20分の寝坊!!

誰一人起きない!!!

こんな事あるのか?夢?

ある!現実!!!

とにかく速く動く!!

なので朝ご飯は

おにぎりと昨日の晩の味噌汁

f:id:acrsr:20190702225808j:plain

ごはんの写真を撮る暇もいなく

顔も洗ったのか濡らしたのか

とにかく1秒でも早く家を出る🏠

子供は5分前に学校に到着🏫

もうこんな朝は嫌だ(*_*)

 

この朝を忘れず日々生活します(-ω-)/